2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ DUGA 人気動画 ]

■夜の連続DVD小説 おまん

【via】:http://www.dmm.co.jp/

★「夜の連続DVD小説 おまん 【第一話】」★
夜の連続DVD小説 おまん 【第一話】
【広告】 [DMM] このDVDを購入 [DMM] このDVDをレンタル
父親に怯える北国の少女・おまん。
酒を飲んでは暴れる父に怯えながら、おまんは体の弱い母と支え合いながら日々暮らしていた…。

しかし母の突然死によって、坂道を転がり落ちるよう不幸に襲われる!
継母からうける性的虐待、そして凶暴な父は暴力的におまんの処女を奪ってしまう!!

おまんの幸せは果たして…。

***

「なしてッ?!なしてこったら事するのっしゃ?!」
「……家族だべっちゃ?私達、家族だべっちゃ!?」



★「夜の連続DVD小説 おまん 【第二話】」★
夜の連続DVD小説 おまん 【第二話】
【広告】 [DMM] このDVDを購入 [DMM] このDVDをレンタル
叔母を頼って東京にやって来るおまん。

叔母の優しさに触れ、新しい世界が開けるかに思えた… しかし、編入した学校では“なまり”をバカにされて集団いじめにあう。
更に叔母の借金の形に、おまんは風俗店に売り飛ばされてしまう。

***

「ひでぇ、なして?やんだ……やめてげで!ちゃんとした日本語だべ!!」



★「夜の連続DVD小説 おまん 【第三話】」★
夜の連続DVD小説 おまん 【第三話】
【広告】 [DMM] このDVDを購入 [DMM] このDVDをレンタル
風俗店に身を委ね、性行為を重ね、ドラッグを吸い、退屈凌ぎに自堕落なオナニーに励むおまん…。
遂にはギャンググループに拉致されズタズタに犯される!

意識を失い気付いた時、おまんは不思議な部屋に居た。
そこは、この世とあの世を結ぶ部屋で、その部屋の主人は愛を知らないおまんに調教を施していく…。

果たしておまんの運命は?!三ヶ月連続「夜の連続DVD小説」衝撃の最終話!!
関連記事
[ DUGA 人気動画 ]

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

のり

Author:のり
貼ります  D・v・D

hondananoura@gmail.com

このブログについて

[ DUGA 動画検索 ]

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

[ DUGA 人気動画 ]



[ DMM 新作動画 ]

ブログ内検索