2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ DUGA 人気動画 ]

■婆豚汁と俺とお前で日が暮れて ~Part5~

Part4はこちら

婆豚汁

チャプター 四(後半)





cap045.jpg
ついに、IN

前回のシーンと挿入までの間が何も無い(カットされてる)のは、男優の勃起待ちが入ったんだろうかと思わずにいられません。

cap047.jpg


横に垂れる乳を寄せてあげる男の優しさに対して婆は


cap048.jpg
すっぱいもん食べた時の顔。



cap049.jpg
 「押してもらえ」
 「ツボを」


 肉がまるで波紋のように揺れてます。



キャプチャではとらえられませんでしたが、この辺りで画面を虫が横切ります



cap051.jpg
婆は基本迷惑そう。



ここで一端休止。ローターの登場です。



cap053.jpg
 「気持ちいい?」
 「気持ち良い」

 あやまれ!
 さっきまで頑張ってたちんこにあやまれ!



「生意気だな」

今初めて、俺たちの心が一つに。



cap054.jpg
 「ついちゃった」

 色んなものを経てきたであろう乳首。



cap055.jpg
 「座れ」
 「疲れただろ」
 「座る…」

 単語でしか話さない婆。



cap059.jpg cap060.jpg
cap062.jpg cap061.jpg
ローターいないいいないばあ。

cap064.jpg
 「気持ちいい…」

 そう…。




cap067.jpg cap068.jpg
顔愛撫。



cap070.jpg
【白】が婆を補助し、介助の体勢に。


cap071.jpg
 「ん…」「ん…」

 ヅラがすごくズレてます。



cap072.jpg
誰のことも幸せにしない情報ですが、生中出しです。




長かった婆との戦いも、これで終わり。





かと思いきや。




cap077.jpg

いくんだ!?



cap078.jpg cap079.jpg

「出たか、お前のダシも」
「みんなで出したな」

言ってる方ももうわけ分かってないと思う。



cap080_20081018020221.jpg
 「最高だなこのダシは」

 死んだカエルがいます。


cap081_20081018020256.jpg
 「ルイは?」

 女のことを思い出したらしい【青】


cap082.jpg
 「さあ、知らない」
 「え、待てよ」

 とぼける【白】


cap084_20081018020545.jpg
そして

cap085.jpg

END






【感想】

何よりも、モザイクよありがとう。

買う前は婆を鍋に入れるくだりは単にパッケージ撮影のためだけ(インパクト狙い)なのかなと思っていたら、汁だのダシだの予想以上に設定に活かされてる上に、基本的にみんな婆に対して肯定的というか受けいれていく方向で動いてるのが良かったです。

エロっていうより、終始「ダシ取り用の生き物」として扱ってるのが面白いというか酷いというか。

ただ、婆はほんと基本的に「う…うう…」「うん…」程度の声しかあげず、画像見てもらえればわかるように「何でだよ」って言いたくなるほど迷惑そうな上にヅラなので、純粋に婆フェチの方には不向きだと思います。

その代わり、合間のルイのくだりは頑張れば何とかなります!
笑いとヌキ所、両方兼ね備えたお得なDVD!

さあ、皆さんもLet's ダシ取り!!






婆豚汁と俺とお前で日が暮れて ~序章~
婆豚汁と俺とお前で日が暮れて ~Part1~
婆豚汁と俺とお前で日が暮れて ~Part2~
婆豚汁と俺とお前で日が暮れて ~Part3~
婆豚汁と俺とお前で日が暮れて ~Part4~
婆豚汁と俺とお前で日が暮れて ~Part5~
関連記事
[ DUGA 人気動画 ]

■コメント

■ [774]

めちゃくちゃ面白かったよw

腹いてぇ

■ [19歳予備校生]

本棚の裏いつもチェックしてます
とても(人生の)勉強になりますww

それにしても
婆豚汁はヒドイwwwwww
ダシてwwwwwwwww
とても不愉快でした☆

これからも頑張ってください応援してますw

■ [のり@管理人]

>無記名の方
ありがとうございます!買った甲斐がありました!

>19歳予備校生さん
大学と同じで、エロも色んな選択肢があった方が人生に幅が出ますよね!
この見終わったDVDをどう処理していいかわからず本当に本棚の裏に隠すハメになりました!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

のり

Author:のり
貼ります  D・v・D

hondananoura@gmail.com

このブログについて

[ DUGA 動画検索 ]

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

[ DUGA 人気動画 ]



[ DMM 新作動画 ]

ブログ内検索